歪んだ愛を手放して

ラブとヘイトで埋め尽くせ。

タピオカドリンクを350円〜380円で手に入れることができるお店!PABLO(パブロ)

 

こんにちは、海近(@umichika_umi)です。

 

先日、某ショッピングモールへ「タピオカ挑戦」しに行ってきました。

 

どこのお店も500円近く、あるいはそれ以上するお店も。

お小遣いが少ない私は(?)高いなぁ...と思ってしまいました。

 

そんな中、見つけたのがこちら。

 

PABLO(パブロ)

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

 

チーズタルトで有名なお店です。

 

PABLOのチーズタルトは食べたことがありましたが、まさかタピオカがあるとは!(期間限定みたいですが)

 

そして値段がなんと350円〜380円!

 

私のようにお小遣いが少なくても手が届く値段!

 

私が行った店舗には

 

・タピオカアッサムミルクティー

・タピオカ黒糖ミルク

・タピオカいちごミルク

 

の3種類がありました。

 

私はタピオカ黒糖ミルクを飲みました。

美味しかったです!

 

「タピオカ挑戦」無事成功!!!

 

 

取り扱いが店舗によって異なるみたいなので、チェックして行ってみてくださいね。

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

 

では、また。